朝、寒いっすね~

 

釣りに行こうと思っていたのに

 

ついつい布団にしがみついてました

 

明るくなったので庭のパトロール

 

そう嫁の盆栽を見るのが楽しみ

 

いや心配( *´艸`)

 

でも・・・

 

 

以前変化なし(;^ω^)

 

困ったの~(笑)

 

嫁を笑顔にする為に優しい旦那は

 

考えます  考えます

 

 

   

 

お~ほっほっ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

植毛!www

 

そうです生えなければ植える

 

ちょこちょこ ちょこっと!

 

 

波平さん風に

 

さりげなく発芽みたいな

 

 

 

 

こちらも( *´艸`)

 

これで水をかける嫁も

 

嬉しくなることでしょう

 

でも葉は枯れるので

 

毎週植毛しないといけませんね

 

何か嫁の盆栽シリーズ3話にして

 

どっきりシリーズに方向性が

 

変わってしまいました(;^ω^)

 

バレる迄やってみますかwww

 

 

 

  男はつらいよ( *´艸`)

 

 

 

追記

 

その後、嫁の大きな声!

 

お母さん「芽が出てるよ、見て見て~」

 

大騒ぎです( *´艸`)

 

機嫌もいいようです

 

水をかけて楽しそうです

 

どれどれ口笛

 

 

 

お母さん「水かけてたら葉が一枚落ちた」

 

滝汗「うっ」

 

かつらが落ちたようです(;^ω^)

 

でも気づいていない  ふ~

 

キョロキョロ「盆栽の葉に直接水掛けたら

  駄目ってNHKでやったよ」

 

お母さん「そうなんだ」

 

感動して盆栽を眺める嫁

 

ばれやしないかと焦る私

 

攻防はつづく・・・