この燃料計を動かすため

 

 日々奮闘中の私です。

 

 

 

 その動かす為の欠品パーツを探し

 

 ネット検索していたら

 

 おおおおお~~~( ゚Д゚)

 

 

 

   こ これは!(p_-)

 

  タンクの形が異なるので

 

  当然針金とフロートの形は

 

  違いますが

 

 

 

 

 

    間違いなく同じ作り

 

 

 

   カワサキ5穴燃料センサーの形!

 

  同じ物を発見しました。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

  車種はGSX-R400です。

 

  当時のレーサーレプリカバイクで

 

  爆発的に売れたモデルです。

 

  スズキでも同じセンサーを

 

  採用してたんですね。(^^♪

 

 

 

 

  

 

  

 

 GSX400F、FS用って事で

 

 新品で売られていた物ですが

 

 私には、これがゴールに思えてきました。

 

 

 

 早速手配だと以前スズキの部品購入で

 

 お世話になったP次男さんに電話!

 

 これ、あれ、そんでもって、こうで・・・

 

 いろいろ説明して

 

 

 

 

 注文に、たどり着くことが出来ました。

 

 P次男さん、ありがとうございます。

 

 

 ガスケット、フューエルゲージって

 

 正式名称なんですね

 

 さあ どうなる どうなる

 

 物が届くまでワクワクです( *´艸`)