昨日お姉ちゃん達が泊まりにきて、今日娘を連れて誕生日プレゼントを買いに行ってくれましたルンルン

その間、小学二年生の甥っ子くんと息子と私はお留守番〜!!

雨降ってたしつまんないからお菓子作ることにキラキラ
甥っ子くんのリクエストでクッキー焼きました音符

生地伸ばしが難しかったみたいでちょっぴりお手伝いしたけど、あとはほぼ甥っ子くん作キラキラ

初めてなのにとても上手に出来ましたラブラブグリーンハーツラブラブ


甥っ子くんが作ってる間ヒマだったので私も照れ豆腐とホットケーキミックスで簡単マフィン↓


あとは、この間お店の子に教えてもらったスコーン!!


お菓子作り始めると止まらなくなっちゃって、、結局夕方まで作っちゃいました(^◇^;)

おかげで今まだなんも終わってないハートブレイク

明日旅行なのにーアセアセアセアセアセアセ


ちょっと準備します!!アセアセ