先日、私の水着を買ったと記事を書きました

が、娘たちのも新調しましたラブ



去年一度しか着用しなかった水着が

あるにはあるんですが…今年はプールに

出かけたいのでもっと可愛いのが欲しいピンクハート

という私の欲です。笑



まず妹ちゃんのものは西松屋で買いましたキラキラ





これ気づき


上下くっついてますOK

くすみカラーが可愛くていい意味で

西松屋っぽくないラブラブ


プティマインとかにありそう拍手


さくらんぼ柄、可愛いですさくらんぼ




そしてお姉ちゃんのものは

ずっと買いたかったデビロックのものハート





か、可愛すぎーーーハートハートハート




長女に何色がいい??って聞いたら

むらさきー!と言ったのでラベンダーですブルーハート


試着もしましたがめちゃくちゃ可愛いです目がハート


写真だと青みが強いですがちゃんと

ラベンダー色です飛び出すハート




ついでに水着ではないですが

Tシャツも一緒に買いましたてへぺろ




これもラベンダーなんですw



このアイスのデザイン飛び出すハート

これも女の子らしくて可愛いニコニコ




さて、昨日からZARAセールですねびっくりマーク

欲しいものは買えたけど、私が欲しい

スカートとかはセール前に既に売り切れて

いたり、セール対象じゃなかったりしたので

今回は購入少なめです赤ちゃん泣き



まあお金ないのでよしとする。



そして今日からまた楽天マラソン

ありますね指差し


今回はcocaで欲しいものがあるので

カートインして準備OKです笑ううさぎ


4000円以上で20%offクーポン出てるので

使います花



ではでは本日はこのへんで爆笑



最後までご覧頂き

ありがとうございました星



また読んで頂けたら嬉しいです!!



完了



イベントバナー