見てくださってありがとうございますチューリップ

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さんと小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多め。

仲良くしてくださると嬉しいです!

楽天Roomもマイペース更新中です。

Room友だちも募集中。

良かったらご覧くださいピンクハート



こんにちはキラキラ

先日まで暖かかったのが嘘のように
今日は雨のせいか肌寒いなーと思う
ルモコですニコニコ

この時期の天気や温度って
差が激しいですよねアセアセ

私は花粉症なのか風邪の影響なのか
わからない鼻水に悩まされ中です。

先日、ハナノアという
鼻うがいをするものを
購入してみたのですが…
使ってみて一度鼻の中を
スッキリさせた方がいいのかなニヤリアセアセ

 

 

花粉症で鼻が痒くて仕方なくなったら

使おうと思っていますが

まだそこまで「痒すぎる!」

という状態ではないため

未使用ですニコニコ


使い心地はどうなんだろう。

今日ずるずるが治まらなかったら

デビューしてみようと思います電球


さて昨日の夜から

スーパーセールが始まってますねウインク


私は今日こちらを購入しましたキラキラ

(今日はお買い物日記です)


 

 

白の雑穀米が安い!!

2袋購入すると1袋辺り389円ハート


パッと見た感じ雑穀米に見えないし

(娘は通常の雑穀米の色が気になり

食べないこともありましたが

こちらは雑穀米でも白いので良いとのことでした笑)


栄養もあるのでお気に入りですラブ

 


こちら朝用に使っている

フェイスパックですウインク

お気に入り過ぎて

お友だちにもプレゼントしています音符

しっとり潤いますし、肌が明るくなるキラキラ

セールの時にはお買い得になるので

まとめ買いしてますラブラブ

スパセ期間は699円とお安いピンクハート 


 

女性のバランスサポートサプリも

飲んでいますピンクハート

鉄分や葉酸などはこちらで

補っています!

PMS対策として飲んでいますが

飲んでいると身体が

いくらか楽なように思えますルンルン

こちらも半額クーポン出てますラブラブ



 まだ↑までしか買い物出来てませんが

今後買おうと思っているものは…


自分の洋服は


 

 

 

 

 

↑クラシカルエルフでいくつか

素敵なジャンパースカートを発見おねがい


いずれかを購入しようと思っていますイエローハート

ジャンパースカートって

Tシャツにも合うし

キレイめなトップスにも合うので

使い勝手が良くて好きですラブ



趣味のものだと…


 


 

 

↑素敵な香りで癒されたいラブ



春休み用の絵本などもチェック雷


 


 

 

↑春休みに親子で読んで

改めて気持ちの勉強や知識を深めたいウインク


などなど。

欲しいものはたくさんありますキラキラ


娘の来年度用の学校の帽子や

(黄色帽子とはお別れなので)

春用のパジャマなんかも

何か良いものがあればいいな~。


欲しいものが次から次へと

溢れていきます笑い泣き

と同時に春物の服を見ていると

早く暖かい日が続くようになって

過ごしやすくならないかなーとも思いますヒヨコ


新しい春服来てお出かけしたいです照れ



ここまで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ

皆様も素敵なお品と

出会いますようにラブラブ

 

 


イベントバナー