見てくださってありがとうございますブルーハート

◊◊簡単に自己紹介◊◊

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さん

小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多めです。

よろしくお願いしますキラキラ


楽天Roomもマイペース更新中です。

自分の服や子供用品メインです爆笑

良かったらご覧くださいピンクハート



ブログネタ『年末年始』



こんにちは雪だるま


クリスマスも終わり

年末モードな雰囲気になりましたねニコニコ


娘の冬休みも何日か経過しましたが

娘関連の予定が何かと入り

バタバタしているルモコですニヤリ


クリスマスから休みが

始まったのもあるのでしょうが

(クリスマスの準備やその買い物に行きまくった)


我が家の近所に

娘のクラスメイトが住んでおりまして…

何かと遊びに来ます笑い


午後くらいに来るので

そこに付き合うと

時間の確保が難しいですが

娘は家にいても遊び相手がいないので

有り難いと言えば有り難いですニコニコ



遊びに来てくれた時は

基本的に庭で遊んでいますが…

クラスメイト(男の子)は

かなりヤンチャでして笑い泣き


マイワールド全開な娘に

優しくしてくれたりと

良い子なのですが…

色々荒っぽくアセアセ

(庭の砂利を荒らしたり

私の車にシャベルを投げたり…

道路に飛び出したりと。

ちなみにこれらの時はママさんもいたので

注意を受けてましたし、私も注意しました)


目が離せないので遊ぶときは

私も外に出ています笑い泣き


暖かいうちは良いけど

夕方寒くなってくると

冷えが辛すぎてガーン


カイロ必須ですし

遊び終わった後の晩御飯は

あたたかいお鍋で暖をとりますニヤリ

でないと冷えすぎて風邪を引く笑い泣き


まだ冬休みは長いし

遊ぶ機会があると思うので

色々対策しながら

お付き合いしていこうと思います照れ






今年の年末年始は

特にこれといった予定がなくて

あるのは明日

娘の友だちと遊ぶくらいニコニコ

(またしても娘関連だ…)


あとはお正月に義実家へ行くくらいかな~


娘はお年玉を貰えるから

楽しみのようですニヤリ

子どもにとっての

一大イベントですもんね爆笑


私が子供の頃は

貰ったお年玉で

ゲームボーイのソフトをよく買った(笑)


 

 

↑このゲームを買って

すごくやりこみました(笑)

何周したんだろう爆笑

桜木さん(だったっけ?)にキュンでしたが

一条さんも気になってました笑

あとお洋服が可愛い!!


娘のお年玉は今は

ほぼ貯金と決めているのですが


何か欲しいものがあれば

少しくらいなら

自分で好きなものを買っても

良いかな~と思っています爆笑

せっかく貰ったわけですしね気づき


今年もゆる~い年末年始になりそうですが

楽しんで過ごしたいと思いますピンクハート


ここまで読んでくださって

ありがとうございますウインク

今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ


私は運動不足なので

娘と少し散歩をして過ごす予定です音符




サンタさんから

マイクラを貰ってから

ゲームに夢中な娘。

そんなこともあり

外の空気を親子で吸いに行きますキラキラ


 

 




楽天で毎回リピしてしまうくらい

おすすめなものピンクハート


♡肌が潤い、翌朝から良い気分♡






身体のことを考えて購入しています!







年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する