イベントバナー


    

見てくださってありがとうございますブルーハート

◊◊簡単に自己紹介◊◊

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さん

小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多めです。

よろしくお願いしますキラキラ


楽天Roomもマイペース更新中です。

自分の服や子供用品メインです爆笑

良かったらご覧くださいピンクハート




こんにちはクリスマスベル


今日はここ最近で一番寒くて

朝、娘を送り出した後

近所に住む娘の同級生のママさんと

数分外で会話していたら

手足の指先がキンキンに冷えた

ルモコですニヤリアセアセ


ついついクラスの話で

盛り上がってしまい

寒さを忘れていましたが

指の感覚が怪しいほど冷えました笑い泣き


この時期の立ち話は

程ほどにしないと体が冷えるので

要注意ですえーん


リビングには朝から

暖房が入っていたのですが

少し寒さを感じたのか(床冷たい)

娘はこたつに潜りながら

母の膝枕から登校ギリギリまで

離れませんでした笑い泣き




↑見えづらいですが

首から下こたつに潜る(笑)

この状態で膝枕していますが

1年生ともなると

頭も重いガーン


未だに膝の上に普通に座って

母や父を椅子替わりにすることがある娘。

22kgともなるとキツくなってきた照れアセアセ


学校の支度も非常に

スローモーションな娘でした笑い泣き


毎朝恒例で

「早くして!遅れちゃうよ!」と

母はせかせかモードですニヤリ

(うちの登校班

遅れると問答無用で

置いてかれてしまいます)



昨日から楽天スーパーセール

始まっていますね!!


12月に入ってからというもの

予定が詰まっていて

なかなか欲しいものを

ゆっくり見る時間がなくて

今回どうしようか考え中ですニヤリ


個人的におすすめなものは

相変わらずこちら。

今日こそ本領発揮でした!!


洗濯干すときなど寒くなかった爆笑キラキラ



あと娘のこのパーカーも

モコモコ暖かくておすすめだそうですハート




今日は5のつく日なので

前半戦お買い物出来たらなと

思います音符



~セール中に購入するかもしれない予定のもの~


 


 

 


 

 

 


 

 

 


今日は朝から美容院

実家の手伝いに行きまして

今からは娘のサッカー教室へサッカー


自分的に久しぶりに

予定が詰まった1日でしたニヤリ


ここまで読んでくださる方々

ありがとうございますキラキラ

夜も冷え込むので

暖かくしてお過ごしくださいウインク



楽天で毎回リピしてしまうくらい

おすすめなものピンクハート


♡肌が潤い、翌朝から良い気分♡






身体のことを考えて購入しています!