見てくださってありがとうございますブルーハート

◊◊簡単に自己紹介◊◊

ルモコ(30代) 主婦

同じ年の旦那さん

小1の娘と暮らしていますウインク

日常話、子供話、お買い物話多めです。

よろしくお願いしますキラキラ


楽天Roomもマイペース更新中です。

自分の服や子供用品メインです爆笑

良かったらご覧くださいピンクハート




こんばんはガーベラ

今日は旦那の友人が主催した
エステのイベントに行き
枯れていた美意識を取り戻したい!と
思ったルモコです照れアセアセ

独身時代で若い頃は
プチプラ多めではありましたが
美容品やお洋服などに
お金を注ぎ込んでいましたが
(多分、自分の中で
一番が推し活、二番が美容品や服だったかと)

あるあるかと思いますが
結婚して娘が産まれてからというもの
娘のものに目がいってしまい
ついつい自分は後回しにニヤリアセアセ

服とかアクセサリーとかも
自分のものを見るよりも
娘のものを見た方が楽しくて爆笑
女の子服やアクセサリーは
ときめきがいっぱい過ぎますラブ

アクセサリーはセボンスターとか
大好きです照れピンクハート
自分が小さい頃
たまに買ってもらっていて
今お菓子売場で売られているのを見ると
懐かしくなりますルンルン

 

  


 

いつ見ても可愛いおねがい飛び出すハート

そのうち我が家の

セボンスターコレクションのことも

書きたいです爆笑キラキラ


子供優先で買い物をしたり

色々と考えていましたが

娘も小学生になったことですし

少しずつ自分にも向き合いたいと

改めて思いましたニコニコ


まだまだお金はかけられないけど

出来る範囲でキレイなママを

目指したいなーおねがいラブラブ







今日のブログネタにもなりますが


『今ふと思ったこと』




とりあえずイベントで

講習受けて学んだのは…



年齢が上がるほど

保湿って大切!!

(最近乾燥すごいし)


そして

自分の肌に丁寧に

向き合う時間必要!!


ということ。

どうしても朝やお風呂から出た後など
早さを重視してしまうので
自分の肌に丁寧に向き合う時間って
なかなかないのですが…

これからせめて週一くらいでも
丁寧にスキンケアとかしたいと
思いました。

エステのお姉さん方みたいに
キレイな肌に憧れますおねがいキラキラ

ちなみに旦那のお友達さんは
旦那が学生時代の頃の
趣味の仲間であり先輩なのですが
めちゃくちゃ美人さんで
女の私でも見惚れてしまいますラブ

個人的に思うのが栗山千明さんと中島美嘉を
混ぜた感じの美人さんピンクハート
旦那さんやお子さんたちもいずれも美形キラキラ
目が幸せでしたラブ

朝夜の洗顔の後は
必ずパックをしていますが
それも良いけど
時間があるときは
化粧水やローションなど使って
じっくりと肌を労るのも良いですね照れ

そういえば私の母は
年齢のわりに肌がすべすべで
キレイなのですが…

少し前に秘訣を聞いたら
化粧水をつけるときに
「キレイな肌になるキレイな肌になる」
と、じっくり自分の肌に触れながら
しつこいくらい
肌に言い聞かせるといいよ!
などと教わりました笑い泣き

じっくり肌に触れて化粧水を
入れ込んでいるのが良いのでしょうが
呪文wもしくは洗脳の効果も
あるのかもしれませんニヤリ
やってみよう(笑)



あと母はこれを飲み始めてから
調子が良いようです!!

 


 

母は2年くらい続けてますニコニコ

父も飲んでいますが父の場合

何故か髪の方に嬉しいことが

起きたらしいです笑い泣き


私も最近、真似っこ中。


以前は続けていたのですが

いつの間にかサボってました照れアセアセ

飲み続けて一週間

ちょっとメイクのノリが良くなったような…

また良かったらレポします爆笑


今日、ふと思ったことを大切にしつつ

外出したり人に会う機会も増えたので

美意識を持って生活していきたいです!

(とりあえず忘れないようにブログに綴るスタイル)



ここまで読んでくださる方々
いつもありがとうございますウインク
今日の夜も冷え込みますので
暖かくしてお過ごしくださいイエローハート




楽天で毎回リピしてしまうくらい

おすすめなものピンクハート


♡肌が潤い、翌朝から良い気分♡






身体のことを考えて購入しています!







今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する