GWも後半ですね!

ルモコの住んでいる場所は微妙に観光地となっているので、今年は久しぶりに道路が混んでいるのを目にします😄


コロナ前の生活が少しずつ戻ってきているのが嬉しいですね✨


我が家はコロナ禍になってからというもの、GWは遠出はせずに近場の公園に子どもと遊びに行くのが鉄板となっています。


今までは娘がまだ未就学児だったので、公園で充分だったけど…これからはディズニーランドとか県外の遊ぶ場所も検討しなきゃかな😌


本日もブログネタを書きます。


『今年のゴールデンウィークは』


今年のゴールデンウィークは、例年と基本はあまり変わらず…


前半は家で過ごして(パパ娘はゲーム三昧、ママは家の掃除や普段やらないところの片付け)


後半は娘の幼稚園時代のお友達家族複数とBBQ🍖

小さい頃に児童館で出会い、小学校で再会した娘のお友達と遊ぶ…という感じで身近で遊んで過ごしています😊


思えば、こうやって親込みで遊べるのって今だけですよね。中学年くらいになると、親なんて見向きもされないとよく聞きます😆💦


のんびり楽しく過ごしたいと思います😄


今年のゴールデンウィークは


BBQのとき、こういうものもあると良いかも~と思ったものです😊

 

 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

楽天Roomもやってます!良かったらご覧ください♪