8月15日21時30分頃

水瓶座で満月を迎えます。

わたし、水瓶座なんです(#^.^#)

ミューさんのブログをリブログさせていただきます♡

八月に入ってからの動きがまさしくそのままで

統合ワークが深く進みだしたのを

天体の流れからも

解説できるんだなと思いました!!

 

[水瓶座の特徴]

自由   個性的   公平  普遍的 

改革   友愛   知的   独創性

 

 

自分の内側から湧き上がる感覚・思い。

 

魂の視点から考える。

 

「魂の望みどおりに生きること」

 

外側は関係ない。

 

他者に何を言われても揺らがない

 

信念を持ち、自分が良いと思ったことをやる

 

望みどおりに生きて、

 

今よりも自分を幸せにしてあげる。

 

 

各自が個性・才能を充分に発揮する。

 

ワクワクしないことはもうやらない。

 

みんな違っていることがすばらしい。

 

自分の価値観にあてはめてジャッジしない。

 

互いのすばらしさを認め尊重し受け入れる。

 

 

不安や恐れを超えて、

 

各自がキラキラに独自の輝きを放ち、

 

魂が惹かれあう。

 

魂が結びつく。

 

同じ目線で同じ方向を向いて共同作業をする

 

同士が集まって来ています。

 

 

孤独に打ちひしがれて、泣きあかした

 

繋がっていく。

 

もう1人ではない。

 

周囲と違うからと弾かれない。

 

出る杭はうたれない。

 

自分を信じて、

 

もっともっと飛び出していい。

 

それを認め合う世界を実現しましょう。

 

ウェルスコミュニケーター森礼子