目標設定を書き出そう!!

マヤ暦で銀河の音5の今日、目標の明確化のために、ブログに書きますо(ж>▽<)y ☆

 

市川・船橋地域で貢献の意識を持つ方々とコミュニティを築き、様々な交流の場を創造します

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
この話は、
アドラー介護コンサルタントであり、コミュニティカウンセラーでもある松原マユミさんと
マヤ暦コンサル&ミッション作成ワークをしたところから始まりました。
ミッション作成ワークをマユミさんがブログで紹介してくれました♡⇩

 

赤い空歩く人の紋章を持つ、マユミさんは、『世のため人のため』の意識を持つ紋章の持つ資質通りに、地域活動にも積極的で、「生きたひ」の上映会を主宰されていました。

 

上映会に参加して、感動して、このような活動を積極的にできるマユミさんに尊敬の氣持がありました。

今回、セッションをさせていただいた事で、何かみんなが喜ぶコミュニティを創造できるのではないか?と私の中に閃きが生まれました!!

 

マヤ暦、アドラー心理学、7つの習慣etc

いろいろなスキル、様々な知識、得意なこと、苦手なこと、

 

人々が繋がることであたらしい何かが生まれるのでは!!

シナジー効果といって相乗効果を上げていけるのでは!!

 

それで、貢献の意識を持つ方というざっくりな(笑)条件のある(笑)カフェ会を立ち上げます

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

本八幡駅徒歩1分の『アジアンヒート』さんでランチ会

1月11日スタートします!!