インスタに載せた動画なのですが、


『マッサージの催促が激しいコ』って事で、



載せたのですが、またインスタで皆様に


楽しいコメントを頂きましてニヤリニヤリ



うちの可愛い可愛いマロンちゃんがてへぺろ


ブルゾンちえみ、改め、

ブルゾンマロンゲラゲラゲラゲラだと!!



なので、ブルゾンマロン風に、編集したよ!!

音量にお気をつけ下さいませ

ほんま、ブルゾンマロンだわ〜ニヒヒ



インスタで、ブルゾンマロンに一票入れた


方々、今日のブログ見てくれてなかったら、


見て〜ニヤ!!って、催促しに行くからね!

{82CE207B-B1DE-47F2-B829-09B55673A817}
えーっとね、◯◯ちゃんのママとね、◯◯ちゃんの
ママとね〜、
あっ、mamaも一票入れたわ

{086BAE19-F578-43B0-993F-72CD034EAAF9}
変な動きばっかりするから、イジられるんやろ
ぱっつん前髪も、よーく似合ってるわ



このままじゃ、可哀想すぎるから、

可愛いお写真も載せておいたげるっウインク

{5F6A9CED-5E5C-49BD-B0BA-2671BBBE6D2C}

{DC61CEEE-EE70-4F3A-B9F3-ACC3A01C99E6}
ちょくちょくマロンちゃんのお写真を見て、
マロちゃんの事を、お嬢様キャラやと
誤解してはる方いてるけど
mamaは、マロちゃん、プリンセスキャラやって
絶対に認めへんで!!


証拠写真こちら
{2F6A430A-8C0E-41A8-956C-810A810EF7BB}

{895DB5CD-A282-41FF-B6A4-017747903EC5}
ねっ、ちゃうでしょ







マロちゃん、インスタもしてまーす
よろしければ、覗きに来てくださーい
🆔kurinchan1014

マロちゃん、ブログ村にも参加させて貰ってまーす。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村