昨日は朝一番から、マロンの病院へ



健康診断と、フィラリア・ノミマダニ予防にウインク





混んでるだろうな〜とは、心構えして行った


けど、、、げんなりえーんえーん混みすぎ〜



もうマロンは、緊張からか、疲れたのか、


あくびばっかり
{514FC820-B0BC-4F3E-A028-B84D5AE5CFC6}
ほんま混んでるわ
mama平日、お休み取って来た方がよかったな


まっ、マロちゃん!ニヒヒニヒヒ
魂抜かれてもうた!?
{82964DA1-549D-4A99-957C-7B9F4220B7B6}
ぶ、ぶっさ!ポーン
ブサイクにも程があるわ

この日のマロン。まともなお写真なし!!


わんこらわんこらしてる子を、ガン見したり
{FEC2678D-62BF-40D6-A80F-2A66AF10D5E9}
おじいちゃん、可愛い可愛いしてはるからよう怒らん
ねやろ〜な〜ショックショック



そんなこんなで、フィラリア検査以上なしで


お薬貰って帰ってきましたウインク

5〜12月分。
{65284AFF-5722-4161-9143-34E47C63B1C6}
不満言っていいですか
ええ加減、小さい子にも、ネクスガードみたいに
1つで、フィラリア・ノミマダニ予防できるやつ
作って下さい この液たらすタイプ、毛ベタベタなって嫌



血液検査だけだから、お出かけしても


大丈夫ですよ〜と、先生に言われたが、
{358F0A40-DEC2-4124-BF8F-F8083FDAD1CD}


全く。起きない・・・


マロちゃん、いいお天気やで。お出かけしよや
{B31A5C5E-CCF7-4033-ACE0-ADBAE0DDF495}


















マロちゃん、インスタもしてますよかったら、遊びに
きてね  🆔kurinchan1014

ブログ村にも参加させて貰ってまーす
全然更新してないからズタボロのランキングの
マロンちゃんに、応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村