どうも、白山京華通り商店街にある美容室アールエムの小林です。
先日、三連休を頂き出かけてきました‼
当店のお客様に旅行先についてお話ししてたら、『那須旅行いいよ!!』と話が多く聞けたので、『よし、那須旅行行こう』と行って参りました‼
僕も一応、二児のパパなので、子連れでも楽しめるところへ行きました‼




先ずは那須といえば那須ハイランドパーク!!
大人も子供も楽しめました‼
そして、次に回ったのは那須どうぶつ王国!!











犬の散歩体験等もできるので、カップルやファミリーにはオススメです!!
鷲(イーグル)のショーなどもやってました!!
獣王ジャー好きにはたまりませんよね!!(笑)
そして、晩御飯はバイキングはホテルのビュッフェ!!




子供たちはメチャメチャ、テンション上がりますよね☺
そんなこんなで、最終日は南ヶ丘牧場!!






ここでは乗馬体験、釣り、子供向けのスタンプラリーなどができます!!
こんな感じあっという間の夏休みが終わり、ホテルの接客、立ち居振る舞い、沢山の自然に触れることでより多くの感性や接客のお勉強になりました‼
また、当店では、従業員二人ともパパなので、子連れやベビーカーでのお客様も大歓迎です!!
特に白山近隣にお住まいのパパさん、お待ちしております!!😁

                                       
                                        アールエム
                                   文京区白山5-1-3-107
                                        03-6801-8733