あんにょんドキドキ
 
 
なんの話!?
て思った方スミマセン。

 

Come Back to meの話です。

 

 

 

5/15 16:30

YouTube再生価数10,000,000回に到達

 

 

おめでとぅMySweetPie🐨💙

 

 

 

このところアメブロにYouTubeを貼れない

という現象が起きてるらしいですね?

 

前回ブログをスマホから書いた時

私が無知だからできないんだと思ってたけど

それ知ってホッとしたねー

 

 

 

Come Back to meに

話を戻しますが

 

 

あれはやっぱり

兵役中の気持ちを書いたもの

なんじゃないかと。

 

 

 

I told you 

I'm fine tonight staying good

Spring always been here

 

今夜は気分がいいって言ったけど

ここはいつだって快適だよ

 

I will sleep in your eyes

 

眠る前にはボクを思い出して欲しい
 

 

この「will」は希望を表わすwillだと思ったので

私はこのように解釈した。

 

 

 

 

いじらしい…好き…

えーん

 

 

 

このMVは

歌詞と映像をリンクさせるのが

ちょっと難しかったのですが

 

 

映像を繰り返し見ているうちに

反対の立場でもありなんじゃないのかな

と思ったわけです。

 

 

 

その場合、

最後のほうで出てくるこの女性はナム。

えw

 

 

ではナムは一体誰なのか

と言いますと

 

 

ナムの帰りを待っている女性。

 

 

つまり

あの女性はナムのオンナではなく

ナムがナムのオンナってことだから

 

えっと…どうなるんだ!?ひらめき

 

 

 

 

要するにこうです。

私の場合に当てはめて書いています。

(のでそこはご了承下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガタイの良い坊主頭が女役なのが

こんがらかって仕方ないけど

コメディータッチになってるのはそのせいです。

 

男女逆も無しじゃないですよね?

笑笑

 

 

 

 

Come back to me

like you used to be what you be

 

ナムはいつも通り帰ってくる。

約1年後に。

 

 

 

それまでにやろうと思ってたことを

進めなければならないので

私には淋しがってるヒマは無いのです。

(最大の難関はグッズ整理ネガティブ)

 

 

今んとこ、

ナムのKOMCA曲を

登録日順に並べる作業のみ完了。

 

 

RAP MONSTERとして登録された1曲目

11年前のガールズグループのMVを見てみたら

ジミンちゃん出てた爆笑

 

 

 

あとそれから

九州の実家に探しに行ってたもの

ありました!!

 

ナム郎にはかなり大っきそうだな…

と思ったけど

持たせてみたら何と!

まさかのピッタリサイズ!!

 

これを探しにいくために

金かかるわーと思ったのも帳消しにっこり

 

 

 

あ、あとね、あとね、

ナム郎のお洋服整理もしましたの♡

 

クリアファイルに入れて整理したら

しわにならないし探しやすくて便利。

一日仕事ニコニコ

グッズ整理はいつできるのだろうか。

ネガティブ

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

♡素敵お写真等お借りしました♡