こんにちはニコニコ

雨で桜が散ってしまいそうですねえーん

本日は、受付ブロガーです音譜

 

 

桜の話が続きますが

皆さんもお花見をそれぞれ楽しんだでしょうか!?

私は、昔は花よりだんごでしたが、

ここ数年は桜を観て楽しめるようになってきましたよラブラブラブ

 

 


先日、初めて有名な目黒川沿いの桜を仕事帰りに観てきましたピンクハート

想像以上の桜🌸と人でしたチュー

 

 

 

写真のセンスがないことは自覚しておりますので

許してくださいショボーン笑い泣き

桜がボリューム満点でとてもキレイでしたラブラブ

出店も川沿いに沢山出ていて、すごく盛り上がってましたキラキラ

 

 

やはり、だんごも大切です笑い泣き

 

 

家の近くの桜も満開ですぽってり苺

 

 


日本は四季があるおかげで季節の植物が楽しめていいですよねガーベラチューリップひまわり

残念ながら、六本木の桜の名所は行けてないので来年の楽しみにします照れ


 

 

 

六本木レディースクリニック
☎0120-853-999

インスタグラムもぜひご覧ください★
roppongiladies