こんにちはキラキラ
美術館巡り大好きな受付ブロガーです爆笑
本年もよろしくお願い致します!


先日、また美術展に行って参りました音符




ミュシャ展ですニコニコキラキラ
会期がとても短く、行けないかも?と思っていましたが、お仕事終わりに駆け込みました照れ

会場内には雑誌のイラストや、本の挿絵、イベント事のパンフレットの表紙など、鮮やかで可愛らしい絵がいっぱい!!

写真撮影OKということでしたので、目一杯撮影させていただきましたニコニコラブラブ






お菓子の缶なども展示されていました音符
可愛いラブ星



グッズも購入し、大満足な1日でしたラブラブ
今年もたくさん美術館に行こうと思います爆笑
皆さまも、是非素敵な1年をお過ごしくださいませキラキラ




六本木レディースクリニック
☎0120-853-999

インスタグラムもぜひご覧ください★
roppongiladies