ブログは一度消えてしまいましたが(まだ引きずってる)、諦めず書き続けたいと思います星

今日のテーマは『うどん』ラーメン

いつもよく行くうどんも、
とても『美味ーーーニコニコラブラブ』なのですが、ヒルズの方に古奈屋と言う有名なカレーうどん屋さんがあるのを、スタッフがは発見目!!

さっそく行ってきました!
海老天がのっているのが人気なんだとかひらめき電球
私もさっそく、『えび天もちカレーうどん』を食べてみましたラブラブ!



『美味ーーードキドキ』盛り付けも上品☆
優しい味ー合格
スープを基本的に飲まない私たちですが、ペロリと飲み干してしまいましたじゅる・・

ごちそうさまでした、そしてカレーうどんを考えた人、ありがとうな一日でしたにへ音符



Android携帯からの投稿