冷凍庫に、

良くわからない

冷凍さといもが、

ずっとずっと埋もれていました。




もう、ゾンビは、

あてにできませんから、

自分で、

さといもを、

クックパッドで検索。


さといもの煮っころがしを、

初めて作ることにしました。


母は、

さといもは、ねずみ色の、

煮物しか作れず、

私は、

さといもが嫌いでした。





煮て、転がす…。





スマホの画面が真っ黒になるたびに、


おいおい〜。

と、


スマホに文句を言いながら、


手際悪く、

それっぽいものを、

完成させました。



(*´ω`*)


いざ、実食。










ナニコレ…












ん、まーい(΄◉◞౪◟◉`)



250gのさといもの煮っころがしを、

味見といいつつ、

夕食後に、

すべて食べてしまいました。


うますぎない?

糖質制限ダイエットしてるのに、








ひどい(*´ω`*)


ひとりぼっちは、

台所に、

スマホを胸に当てながら、

崩れました…。



いちど、

えびいもや、

セレベスでも、

作ってみたくなった…。




ダイエットは、

前途多難…。



♡糖質制限中♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本日の体重 寒いね(見ちゃダメ♡)
 
【朝食】
ソーセージ 2本
ベーコン 1枚
ふわっふわのスクランブルエッグ
レタス トマト たまねぎ
マイルドカルディ(ラカント、ミルク)

【昼食】
おしゃれパン屋の野菜サンド
おしゃれパン屋のクリームパン

【間食】
チョコレートアイス


【夕食】
豚の生姜焼き
サラダ


【間食】
さといもの煮っころがし 250g



10億カモン


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡