家族6人の外食費が高すぎて無理。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


息子がメガネ君になりましたw






息子のメガネを買いに行くその日。

元々は夫とカーナビを見に行く予定でした。

ですが、ナビより息子のメガネが重要。






私は息子とメガネを買いに行くことに。

夫は予定通り、次女三女とナビを見に行き

分かれて行動しようとなりました。






私と2人で出掛けるのも微妙かなぁ?(息子がw)

と思い、私は長女にも声をかけました。






すると、行く!!!と娘。






それを聞いた夫は

なんか、そっち、楽しそうやん?

珍しく思春期2人と買い物って…

俺らもカーナビ中止してそっち行こうかな?






笑笑

めっちゃ来たがるやんw





てことで、久しぶりに家族総出で

息子のメガネを買いに出掛けたのです。






せっかくだし晩御飯食べて帰ろう!

と調子に乗ってしまった私たち夫婦。






みんなでジョリーパスタに行ったんです。






家族6人のお会計。

10,000円。

私、遠慮して690円のパスタw







息子が…どえらい量を食べます。

締めにクラムチャウダーって…笑

見てるだけでお腹いっぱい。







またしばらく外食は行きません笑

晩御飯に手を抜いてラクした代償が

高すぎるんです。笑

でも、久々に楽しかったです⭐︎


















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】






















たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*