塾での学力テスト結果。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


中1息子が塾に通い始めて1年が経ちました。


たっかい塾、通います。


小6の夏休みに自分から

夏期講習に行きたいと言い

その後も辞めたくないと続けている塾。






中学生になり勉強は難しくなりましたが

塾で予習をしてくれるので

今のところ何とか理解しているようです。







先日、塾で学力テストがあり

偏差値がでました。







国語と数学と英語だけでしたが

息子は偏差値60という結果。







学力テスト受験の際に

志望校を公立2校、私立2校書いてました。

息子が記入した志望校はもちろん

塾講師から許可を得て書いたトップ校w


塾講師へ感じた不信感。


偏差値72のトップ校…














判定はD判定www笑い泣き笑い泣き

そりゃそーでしょーよ笑笑







納得のD判定おいで







先生に言われて書いた志望校。笑

本人、突然、どこからそーなったのか

工業高校行きたい

なんて最近言い出してるんだもん笑笑







だけどもう一つ書いてた

学区内3位の進学校には

見事A判定いただいてました。






だけど工業高校行きたいという息子(笑)







まだ3教科での偏差値です。

夏休み後半には5教科実力テストがあり

再び偏差値が出ます。







急に、突然でてきた工業高校(笑)

前途多難な高校選び。







大丈夫、まだあと一年ちょっとある。

息子よ、ゆっくり考えよう笑













*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】



✳︎母友✳︎




✳︎就職と再婚✳︎


















たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*