去年の夏‥


41歳になる直前に再婚しました。


夫は初婚のため子供が欲しいと。私はできるかわからないけど頑張るねーニコニコ

と伝えていました。


だけど歳は歳だし早めに授かるに越したことはないと。近くにある不妊治療をしている産婦人科に行くことにしました。


私には2人の子どもたちがいてといってもすでに当時18歳と17歳びっくり

経産婦とはいえ、高齢出産には変わりはない。


最初は色々な検査をしました。


結果はほとんど問題はなかったです。

旦那の精液検査が見事に撃沈な内容でゲッソリゲッソリ


タイミング法や人工受精での妊娠は難しいのでは‥チーン


ということで体外受精に進むことに決めたのだけどまたここで!!


ケンカが絶えない日々を過ごすことに‥ムキームキー