パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。


テーマ:
新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

とまぁフツーの挨拶をしたところで初夢の話です。

31日~1日に向けて見る夢が初夢なのか1日~2日に向けて見る夢が初夢なのかはわかりませんがとりあえず2日連続で夢を見ました。

31日~1日の夢は周りに何もない一本道に巨大な熊の死骸がありました。
大きさにビビりましたがなんとか死骸を埋葬してあげたいと穴を掘ろうとするのですが埋葬できるような穴が掘れず、用水路に落とす夢を見ました。巨大な熊でしたので用水路には入りませんでしたが…

1日~2日の夢は巨大ナマズを捕まえる大会に出場してました。その大会で絶対王者として君臨するのがブルーザーブロディ。

大会参加者はブロディと同じやり方で勝負していましたが(捕まえ方は覚えてません)、私と何故かドリーファンクJrは

「そのやり方じゃブロディには勝てないんだよ!!」

と熱く大会参加者に訴えかけビニル傘を持って

「これを使うんだ!!!」

とビニル傘を下に広げてすくうようなジェスチャーをしました(笑)





全く持って意味不明な夢でしたが2016年は良い年になる事間違いなし!!ですね?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

川村亮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。