♪幸せな鐘が鳴り響き♪ | パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

自分が作った落とし穴に自分がはまってしまった…  そんな感じの
 

大石さんの引退セレモニー


Loners元店長と2人で考えて構成した引退セレモニー

{AF9324A6-65C6-4869-AD72-DCF7FFCBC71C:01}



リハーサルも私がダミーをやり、何分何秒で登場して、このタイミングで登壇して、この順番でプレゼンターを登壇させて……



とまぁそんな感じ。



Loners元店長と引退セレモニーに渡す特別なプレゼントは何がいいかな?


と話し合った結果、入場曲に映像を載せて大石幸史を2分に凝縮させたDVDがいいんじゃないかなという結論が出ました。


そもそも大石さんの入場曲を作ったのはLoners元店長ですし、ドラムも叩いてますから。



よし!作るぞ!と決めたものの、映像を作る事など何もできない2人。


Yディレクターに即電話


興行前で忙しいのだが快諾してくれた。


あとは素材集め


パンクラス事務所の倉庫に篭りましたよ(笑)


それがちょうど興行5日前


興行2日前にYディレクターを入れた3人で構成ミーティングをして、あとはYディレクターに8時間かけて作ってもらいました。




引退セレモニーが始まるまでにいつも通りの興行プラス、プレゼントの確認や荷物運搬や手順の確認で、てんやわんやでいよいよ大石さん入場。


(ピーズラボ東京有志会員さん達からのブリザードフラワーは素晴らしかった!)

{37276E38-1A04-4A24-B5D4-B092BECA8D2E:01}


こ希望がある方は都筑区にあります、花屋dropkickさんへ






引退セレモニーを滞りなく進めるのに集中してたはずのに、何度も映像を見たはずなのに、その映像で大石さんが入場してくると身体中がヒクヒクしだして、止まらなくなった。




頭の中でインターバル中の大石さんがグルグルグルグル回ってセコンドの私の前に来るたびに勝った時、負けた時、笑った時、美味いもの食った時、ツッコんだ時と顔を変えるんですよ。




小学生の頃、兄貴と2人で真夏の鳥取砂丘で迷子になり発見された時並みにヒクヒクが止まらないんですよ。



目にいっぱい涙を溜めたLoners元店長に言われました。



「嘘泣きすんなよ」



天空から怒鳴り声



「カワムラ泣くな!!!」



怒鳴り声の張本人も間違いなく泣いてたに違いない。


暗くて顔はみれなかったけど…


{3D8A225A-5E5D-46B0-90FC-E374D9320BBB:01}

引退セレモニーには

{06B72E48-3DBC-489B-8191-D992AF5D564B:01}

変態先輩も来てくれました。

{97D76D0E-2EAB-4C41-82D1-A9B1FD2482A1:01}

変態先輩も来てくれました。

{0B821FCF-9EC8-4EB5-93FB-37C3318B0550:01}


皆様のおかげで気持ちよく大石さんを見送れました。


ありがとうございました



テンカウントが幸せな鐘に聴こえました