ほどよくブログ放置子ちゃんです千緒ちゃんです。←


アメブロってピグだけじゃない。ブログや。


ふとそう思って書いてみる今。


えーなんか色々ありましたね。


すてっぱーずのライブいったよー!

ざしょっと見に行ったよー!むぅちゃん愛でたよ!←

慶太のライブには行ってないよー←


そんな感じです。11月のw-inds.ライブはいくよ!初日!

正直慶太のことでどんな気持ちで見れるかはわからんが、行ってみる。

その前に新曲だね。うん。まだ予約とかしてないや…。

でも、私w-inds.好きだから。買う。

ほんとどんな気持ちで聞けるかわからんがの。


私生活の方もー

まぁ色々ありまして。一番変化して欲しかったヤギさまとの変化はなしですよこのやろう!

もーいや。笑

あと、お仕事!無事正社員試験受かったよー!まさかの飛び級ー。あれ、あたし優秀()

がんばります。



あと最近もうフェイタンが好きで好きで。ふぇいたそー!ふぇいたそー!(キモ

あ、はんたーはんたーのげんえいりょだんのふぇいたんです。

なんか急にフェイタンブーム。アニメ見てw

待ち受け画面フェイタン(マジかよ

富樫さんフェイタンのお話し書いてくれないだろうか…。絶対叶わぬ夢だわ…。

フェイ…。゚(T^T)゚。

久々二次元の方にもへもへしております。なんて現実逃避。


すんごいどーでもいいブログだわ。

あー遊びに行きたいなー( ゜∋゜)