クリスピークリームドーナツの店舗でみかけたドーナツコンベアベルト | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

先日のTGI FRIDAYSの帰りに
クリスピークリームドーナツの店舗に立ち寄りウインク
実店舗に入るのは初めてなはずラブ
 
 

結構広い店内、

清潔感もあって好印象ですニコニコ

 

 

image

 

入口右側に、

ドーナツ製造用らしいコンベアベルトがラブ

 

残念ながらこのタイミングでは

ドーナツ作られていませんでしたが、

こういう製造工程みるの、

大好きです飛び出すハート

 

image

 

KKのドーナツがどんな風に創られているのか、

社会科見学風に

子供と一緒にみたいな☆

 

 

そういえば、店内に、

Kクリームドーナツオリジナルの

プロダクトが色々売ってて、

リサイクルプラスチックを使った

バックパックとかポシェットとか、

デザインもユニークで、可愛くて

気になりましたニコニコ

写真取れなかったのですが涙

 

 

お買い上げしたドーナツウインク

 

image

 

なんか寿司折りみたいな

紙バッグに入れてくれてこれもなんか可愛い★

一昔前の

酔っぱらって手土産さげて

帰ってくる波平さん見たいw

 

 

この日のチョイスはこちらー照れ

 

image

 

大好きなプレーンのグレーズドのほか、

ユニークなフレーバードーナツも色々びっくり

 

 

特筆すべきは

右上のドリトスコラボドーナツびっくり

 

 

ドーナツの上に砕かれたドリトスがのってるびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

image

 

怖いもの見たさで買ってみました。

 

食べてみました。

 

 

一度でいいかな滝汗笑い泣き

 

 

なかにチーズみたいなのも入ってたのですが、

とにもかくにも

ドリトスと甘いドーナツの

組み合わせは、味が複雑すぎて

私は美味しいとは思えなくて、

その後プレーンのグレーズドでお口直ししました真顔

 

この味、社内で、企画会議とか

テイスティングとかちゃんとしたのかなはてなマーク

 

ローカルにはこういうのがウケるのかな真顔

それとも単なる話題作りの

単純プロダクトなのかしらチーン

 

 

ドリトスの他にも、

有名ポテチをアレンジした

コラボドーナツも売ってたけど

多分、味は、ドリトスのと変わらないレベルかもびっくり

私はちょっと食べる気にはなれないかもですネガティブ

 

 

ほかのフレーバーもやたらめったら

甘さが際立っていて、

やっぱりここのフレーバーズドーナツは

私は苦手かも滝汗

 

 

KKはグレーズド一択です照れ

これはこれで十分甘すぎますが

シンプルな味で良き☆

 

 

というわけで

この日も人生初のお味に

挑戦できた日となりましたニヤリ

 

--------------

 

ドリトスはそのままで

食べるのが一番かなw

 

 

 

 

無添加ポテチ、

きになります☆