同居生活の愚痴⚠ | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

旦那海外出張中〜。
この間にベットパットやら旦那が使っている毛布やら普段はスグに洗えないものを一気に洗う。
特に冬はなかなか乾かないのでこんな時でないと洗えないものを洗うことにしている私。

でもアパートのベランダは狭い!
毛布やパットやカバーなど…
干したら 重なってしまう程。なのでいつも工夫して干している。


一方…
義両親はベットパットやベットカバーなど1年に2度しか洗わない。
冬場と夏場に取り替える時のみ!


なのに!!!

なな何故か 今朝ベットパットと枕カバーを取り替えたらしく洗濯モノとして出ていたムカムカ


えええ?なんで??びっくり


しかも すぐ洗えという意味なのか… 洗濯カゴの中ではなく 洗濯機の中につっこんで洗濯機のフタを開いてあったムキー

朝からイライライライラ…

干すとこ 全くないよ!!ムキー

義母は知ってるはずなのに何故 こんな時にそんな大きな洗濯モノ出してきたのか。

私が洗ってるのを見て 思い付きで真似して取替えた?と思ってしまう…

でもホントに干すとこ無いから 後回しにさせてもらう!

洗濯機から取り出すとちょっと濡れちゃってる…プンプン
え???プンプン洗うしかないじゃん…


大した事じゃないけど
こういった ちょっとした事がストレスで
どんどん溜まっていくのよね…

洗うのが嫌なんじゃなくて干すところが無いのを見て知ってたのに何も考えずに出して 洗濯機つっこんでおく行為にイラッとする。

私が迷惑に思ってることも気付かないだろうな。



おしまい