2人でカンパーイ | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

久しぶりに8時に退社出来たダンナちゃんと一杯生ビール

2人とも夕食を済ませてたから二次会生ビールやろうか?って事で近所の焼鳥屋さんへ
(どこに行くか悩んでやっと決まる^^;)
相変わらず決定障害夫婦...ガーン

すごく近所だけどオープン時に1度行っただけで4年振りかなぁ〜割り箸美味からず不味からずだったけど 潰れてないからそれなりに美味しいんだろうと思って行ったけど  やっぱりそれほどでもない・・・・えへへ…
もう行く事はないだろう…この焼鳥屋さん。
しかし何故かいつも混んでる...
不・思・議...(゜゜)

やっぱりこの焼鳥屋さん
不完全燃焼で 生ビール3次会に行こうと言い出し
チキン屋さんへうまー!

まさかの鶏続きえーあせあせ

パルンチキン

チーズトッポギとチキンのハーフ
チキンにチーズをからめて美味しい〜照れ

パルンチキンの売り 何十匹かで油を変えてるとか。。
キレイな油を使ってるって感じはすごくするんだけど本当に素朴な味ビックリマーク


美味しいんだけどチキンを食べた気がしないチュー
私はやっぱりbhc が好きだなぁ〜波線LOVE
この前 友達と明洞のチキン通りで食べた
「チルチル」も美味しかった音譜ハートブレイク




金曜日の夜やや欠け月 人も多くにぎやかだったにへ
(金)にダンナちゃんと2人で生ビール飲みに出るのはかなり久しぶりでニコニコ週末感も味わえた音符好





ビールの美味しい季節生ビール
また美味しい一杯やりたいな〜おんぷ

おしまい