美味しいパン屋さん2 | NANABIのブログ

NANABIのブログ

センファル in Korea

在韓の方の共通の悩み( ´•︵•` )パンパン

韓国に来てすぐ美味しいパンが食べられなくてあちこちで買ってみたりしながら見つけたパン屋さん「dear Philip」ルンルン





私はカンパーニュが好きで食パンパン屋さん見つける度に「カンパーニュありますか?」と聞いてたけど「そういうのはありません」はもちろん「カンパーニュってなんですか?」と聞かれたりガーン

dear  Philipに初めて行った時にカンパーニュあります!と言われて嬉しくてラブ
帰って食べたら びっくりするくらい美味しくておねがい
それからこのパン屋さんのファンにハート





そして昨日は奥から見慣れたスタッフの方が「明けましておめでとうございます」言われて
一瞬??んっ??えっ??

あっあっそうだお正月だったびっくりお正月感ゼロなのでピンとこなかった私^^;てへぺろ「あっ!えっ?はい!あ~」おかしな返答してしまったチュー

日本語話せる女の子がいた照れラッキー星
他に見たことないスタッフもハート
だんだんスタッフも増えてるおんぷ美味しいから人気出てくるよねふふふ
近くにこんなパン屋さんがあってよかったかお
人気になって移転しないで欲しいな~プンプン


そしてこれ↓カンパーニュピンクハート


今回も間違いない味でした照れ
ホント美味しいWハート(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ここのパウンドケーキもめっちゃ美味しいんだよねコッペパン


あとね!食パンが美味しいらしいんだけど 私の中でカンパーニュの方が大好き勝っちゃうのでまだ食べてないきゃー
2、3回食パン食パン買おうと思ったけど売り切れで買えずプンプン食パンはすぐに売り切れちゃうみたいでプンプン

土曜日は焼かないらしい。
日曜日は定休日だし。

次回は食パンにチャレンジニコニコ

たくさん試食もらって大満足でしたビックリマーク2

おわり