いつもご覧頂き、
ありがとうございます🍀

あーるけーです🩰

『よしみお姉様の企画です♪』
いつも笑わせてもらってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(しかし!足🦵綺麗だな~✧︎)

股ね~で自分の殻を破る!
新しい自分を見つけられるかも!
色気は求めてないwww

。。と言うことで♪

笑わせてもらってるお礼で、

✧︎エントリー✧︎

1

2

3




なんか違ってます。
まだ恥ずかしい(///∇///)ゞ

再チャレンジ!

1

2

3




出来た‼️

私の体型は実は男みたいな体型で、
肩幅広しで身長そこそこ高め🕺

胸は…無いwww
だから色気は無い🤷‍♀️

↓↓↓今の私のパワーソング•*¨*•.¸¸♬︎

『群青♬.*゚』
股ね~撮り終わってから歌いました( ´艸`)

よしみお姉様にまたww
だから歌うなって怒られそう(*´艸`*)


私*°楽しい事好きです💓

しかし飲み&遊び行くのは、
全て( ✧Д✧) カッ

ママ友&女子( ơ ᴗ ơ )
(私、既婚だしね☝)

娘がいないから~
若い女の子を愛でる👧💗👑



。。と言うただのカラオケ好きの
アラフィフ主婦でつ。
(よしみお姉様口調www)

股ね~レベチな皆さん♪私は補欠で┏○ペコッ

『群青♬.*゚』by YOASOBI

ボーカルのイクラちゃんみたいな子可愛い"(∩>ω<∩)"

こんな私ですが*°

これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

『以前、こちらの企画にも♪』

『参加させて頂きました*°』

よしみお姉様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございました┏○ペコッ
(↑調子に乗って加工ww)

では股~*˙︶˙*)ノ"

『余談』

スシローのホヤの軍艦巻き=͟͟͞͞🍣

鮮度が良くて😋

東北生まれの私*°
美味しく頂きました♪

皆さんは*°
ホヤは食べられますか?


にほんブログ村に

参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
↑↑↑
クリック宜しくお願いします┏○ペコッ



ここまでお読み頂き┏○ペコッ
ありがとうございました🍀


皆様も熱中症など🌞

お気をつけ下さい*°