コストコへGo❣️ | ケンケン&レオ&ルークも一緒!!

コストコへGo❣️

飼い主の休日。
レオ君のペットシートが無くなったので、座間のコストコへ🚗

国産のワイドタイプと、コストコのエクストララージを使いわけています。
{295EFF82-7E67-4560-8DCB-5DA8F7ED27AC}
吸水率は国産の方が良いと思うのですが、大きさが魅力。
国産でこのサイズがあればなー、、、。

上のペーパーは、ヒト用ですが、レオ君のペットシートからのブツ処理用にも、最適(程よい厚みと、巻が長い)。

コストコでは車内お留守番していた、レオ君。
さて、お散歩行こうかで。
ケータイで検索し、引地台公園へ。
{59A2B9D1-845C-413A-8F12-1D9B5E7758A1}




思ったよりも広くて、樹木もあり。
夏場のお散歩にも良さそう💗
{675A5586-CCB8-4FA0-8E56-66AC4B18B07F}


、、、そして、折角此処まで来たからと。
飼い主の趣味のひとつ、飛行機を見て来ました。
{1DF93D29-FE22-43AE-95EE-899BD4F64C17}