本日ハ、晴天ナリ | ケンケン&レオ&ルークも一緒!!

本日ハ、晴天ナリ

朝、起きると360度雲一つ無い晴れ

ダンナも休日、家族でお出かけウエスティー 笑顔ウエスティー 笑顔

先ずは、長尾峠へドライブ。




富士山バッチリです目


そして、lunchは、テラス席ならわんこOKな、TONY's Honolulu Numazu Bay Sideへ。




アタシは、アボカドシュリンプバーガーを。
フレンチフライと、ドリンクバー付きで1080円。
ボリュームたっぷり、お腹いっぱい~ブタブタブタ



次に目指すは、香貫山。


沼津市慰霊平和塔のある、香綾台近く迄は、車で行かれました。



慰霊平和塔です。




ここから歩いて、20分程で、展望台です。


にゃんこちゃんが、あづまやでお出迎えにゃー








展望台を上りきると。















ぐるっと見渡せます。



近くに、こんな絶景ポイントがあるとは!!

駐車場からの道も舗装されているので、小さな子供から、80歳位に見受けられる方まで歩いていました。

とっても楽しく、気持ち良い休日でしたラブラブ



おまけ。 香貫山へ登っている時に、下りてきた、「私は地元で毎日来ています」的な、上品な感じのおじいさま。

「こんにちは~」と挨拶したら、「あぁ、こんにちは。(ケンケンを見て暫し沈黙の後)うさぎウサギはてなマーク」と真顔で言われましたw

まだケンケンがパピーちゃんの頃は、「うさぎ?」とか「やぎ?」とか聞かれたこともありましたが、シニアになってからも言われるとは思いませんでしたえへ

そんなこんなで、色々楽しい一日でしたキラキラ
Android携帯からの投稿