倒れてました(^^;) | ケンケン&レオ&ルークも一緒!!

倒れてました(^^;)

土曜日、仕事中から危険信号注意出てました。
その晩から喉イタい→クシャミ・鼻水→発熱と、風邪フルコースを堪能
しておりましたダウン

アタシは気管支弱いから、うがい手洗い励行しているのに、マッタクモッテ無頓着なダンナは何ともないってのが、毎度ながら、納得いかないあせる(笑)←いや、元気なのはモチロンいいんですよ音譜

今朝、ようやく熱も平熱近くまで下がったので、軽い家事をして、午後からパート行ってきま~すニコニコ

あ、明日はボッサリ~ノな息子達の美容院予約も入れました♪







Android携帯からの投稿