ファスティング×ライフチェンジコーチング×食育で
あなたが思い描く未来に!ナビゲートラブラブ!!


【東京・高崎 】
【出身:長野県】

Rikaです。



クローバー分子整合医学美容食育協会ファスティングマイスター
クローバーアスリートフードマイスター
クローバー健康美容食育士


初めましての方はこちら
ライン登録はこちら
 
 
今日もご訪問いただきありがとうございます。

【茅の輪くぐり】

今年も行ってきたました!
東京大神宮の夏越しの大祓い💞

昨年偶然にも行けてとっても良かったので
今年はちゃんとスケジュールに入れて😊


受付を済ませ少し外にいたのですが、
雨が降ってきたので
少し早目に中に入ろうとしたら
「里香さん💘」
と私の名前を呼ぶ声が!

同時に私の目の前に
「ん?かなえちゃん???」
と頭の中でグルグル🌀


そう!まさかまさか
ここでかなえちゃんと一緒になるとは😍

ワクワクが倍増です😊

かなえちゃんとは今年に入って
寒川神社
阿佐ヶ谷神明宮
と神社つながりのご縁が繋がっていて🤩

今日のご縁もきっと必然🥰
見えないところで繋がっているものですね💞💞




☆☆☆☆☆

あっという間の今年前半終了。

半年間のお礼をしっかりして
今年こそは今までのループを大きく打破したい!
そんな願いと決意も込めて
茅の輪くぐってきました。


今年後半、肩の力を抜いて…
全ては自分次第!
今年後半は自分を大切に過して行きます❤

☆☆☄☄

今日は七夕♡
皆さんはいかがお過ごしですか?

縁結びの神様でも知られている
東京大神宮♡
素敵な出会いが重なるように
出勤前にお参りしてきました。

皆さんにも七夕の雰囲気が
伝わりますように💞







ライン公式はこちらをクリック♡

↓↓↓

RikaのLINEはこちらからご登録くだい。

⬇️⬇️⬇️


現在受付中のメニューはこちら→☆★☆
お客様のお声→♡♡
ファスティングメニューメモ

▶︎カウンセリング
▶︎1週間プログラム

▶︎10日間プログラム

▶︎カウンセリング

▶︎オリジナルプログラム(あなたのペースに合わせることができます❤︎)

▶︎毛髪ミネラル検査
など・・・

さらに詳しい内容はこちらから→☆★☆

 

 

過去のイベント・ファスティング人気記事グッド!

 

ベルファミリーファスティング(主人&息子編)

ベルファミリーファスティ女性(私&娘編)

ベル7日間ファスティングのご感

お母さんファミリーファスティング女性編

お父さんファミリーファスティング男性編

ファスティングってなんのためにするの?という方はこちらからどうぞ→☆★☆

 


 

 

ファスティング コーチング NLP  自分軸  毛髪ミネラル検査

不定愁訴  だるい  ダイエット  更年期  閉経  コレステロール

中年太り  妊活  副腎疲労  朝つらい  血液検査  人生100年時代

健康寿命  スポーツ女子 スポーツ男子  サッカー  ラクロス

体感  持久力  ミトコンドリア  やりたいことが見つからない  挫折

東京  高崎  長野  仙台  新潟  群馬  二子玉川  

麹  血糖値  グルテンスリー  朝ラン  ジョギング  ウオーキング

多摩川  河川敷  森林欲  味噌  キムチ  添加物  食指導  食改善

痩せたい 健康になりたい  手抜き料理