心と身体からアプローチして…
     本来の輝きを導き出すサポーター

 Rikaです

 

 

おはようございます。

今日はすごく久しぶりに朝から晴れ間が出ています。

暑くなりそうですが、やっぱり太陽の光は良いですね。

今朝は良い感じで、朝から幸せホルモンがたっぷり分泌された気がします笑

 

 

今月は、いろんな方の個別カウンセリングをさせていただいています。

私の個別カウンセリングでは

 

・事前にヒアリングシートにお答えいただき、

 

・クライアント様にお悩みをお聞きし、その中で何が一番解決したら嬉しいか・・・

をお伺いして、クライアント様が少しでも心も表情もすっきりして

いただけるようなお時間にさせていただいています。

 

個別カウンセリングを受けた方からこんなご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

ファスティングもダイエット目的から体質改善または妊活。

もっと言えば自分探し・・・

本当にその人それぞれです。

 

目的が違えば当然求めている情報も変わってきます。

個人カウンセリングはお申し込みいただいた方だけのお悩み?解決時間です。

そんな手助けができればなぁと思っています。

 

 

そんな皆さんとのおしゃべりがタイムが楽しいなぁ。

私にご提供できることは何かなぁと感じている今日この頃です。

 

 

7/21 20時に美味しい無添加ドレッシング(メチャクチャ簡単です)の

レシピをライン公式より配信させていただきます。

気になる方はこの機会に是非ご登録くださいねビックリマーク

 

 

最後までお読みいたきあリがとうございました。

 

 

 

こちらからメッセージください。

↓↓↓

 

お待ちしています。

 

 


>>ファスティングについてはここをクリック

どうしてみんながファスティングをするようになったか・・・
我が家のファスティング体験記はこちら
↓↓↓
>>~私編~はここをクリック
>>~主人編~はここをクリック
>>~娘編~はここをクリック
>>~息子編~はここをクリック

体験者の声~ファスティングで得たものは
こちらから↓↓↓
>>体験者の声はここをクリック
 

 

→ファミリーファスティングの結果~男性編~

 

 

 

→ファミリーファスティングの結果~女性編~

 

 

 

メニューはこちらをクリック

 

 

 

公式ラインでは、

私の日常や、

身体や心のミニ知識・・・

私の子育て等も盛り込んで

お伝えしています。

講座などのお知らせも

先行してお伝えさせていただいています。

是非つながっていただけると嬉しいです。

↓↓↓