皆さん、こんにちは^_^ 
ピラティス、シルクサスペンション、 
ヨガインストラクターの小柳光 【ヒカル】です。

昨日から3日間横浜でヨガフェスタ開催されてます。
この時期が来ると秋を感じます。

今回は所属している表参道にあるヨガスタジオ

Beauraの赤沼先生のクラスのアジャストに入らせていただきました。

Vinyasa yogaが初めての方も参加されてたましたが
その方がニコニコ受けているのを感じこちらまで楽しくなってきました。

笑顔がある場所に入れる自分は幸せだなぁと本当に思いました。


同じ時間にクラスがあったイヒュン先生とも会えて元気わもらいました。



明日もヨガフェスタでは11時から赤沼先生のクラス
を開催されます。
お時間合いましたら是非いらしてください
明日も伺います。^ ^

ニューヨークピラティス
ピラティスアカデミーインターナショナル
(PAI:PMA所属)インストラクタートレーナーの
小柳光【ヒカル】でした。