夏先取り・・溶けたアイスとスイカ | chenaのブログ

chenaのブログ

スイーツ・カルディ・スタバ・100均・業務スーパーが好きな30代の2児の母です。
よろしくお願いいたします*(੭*ˊᵕˋ)੭

赤城乳業
ガリガリ君 リッチ
レーズンバターサンド味



スーパーで買って帰りましたが
気温が高かったせいで
下三角こんなことに笑い泣き!!

溶っけとけ笑い泣き
棒からもすべり落ちるほど汗
ショックでしたが、
溶けとけでもちゃんと
レーズンバターが感じられて
美味しかったですキラキラ

カロリー 140kcal
価格 
購入場所 スーパー

娘のリクエストでスイカを買うことにスイカ
まだまだ高いので
スルーしたかったのですが・・笑い泣き