手足口病、、いったいなんなのだ、、特にあれから悪化する事なく治ってしまった気がする。良い事なんやけど、イマイチ正体つかめずやったなぁ。


密かに星カラフル9カ月星カラフル過ぎちゃいやした。
おめでとう王子。
●食べ掴みが上手になった事
●ハイハイが少しレベル上がった事
●愛犬と張り合う様になったり可愛がる仕草が出てきた事
●追いかけてくる事
●ひたすらペチペチとりあえず叩いてみる事
●ハイタッチが少しレベル上がった事

離乳食は、、、よく食べてるし、しなっと三回食に入れた。でもうんこの調子見ながら色々調整は必要なんがようわかる。
外食でのうどんもよく食べたなぁ。なんでもとりあえず味見してはるよなぁ。

10ヶ月検診がより楽しみになってきたおねがい

ハッピーハロウィンハロウィン
来年はもっと本気出した仮装してユニバいこねハロウィン
おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

{D532120E-67BF-4DA5-AEE6-4979A82480BD}