とぅとぅ来ました!この日が来ました!
1/24 初の予防接種ですよガーン
星B型肝炎 星ヒブ 星肺炎球菌 星ロタウィルス

ロタがあるから受診30分前は授乳しないように、注意していざ!病院へ!

ここで王子の、我慢強さが発揮されましたプンプン!なんと、針を刺してる間はンギャーえーんだけど、抜いたらニタニタニヤリなんて子だ。母は嬉しいよ照れラブラブ安心したよ。
注射の後はロタウィルスを飲んで、お腹すいたアピール。でも、ロタの後30分は吐き戻しがあるから飲めないのよ。安静にベビーカーで揺られてねルンルン

そしたら爆睡照れzzz

夜はミルクの吐き戻しとポンポン痛いよ〜で一度泣いたきり。昼間の爆睡のせいで就寝は3時
大きな変化がなくて良かったニコニコ
1週間気をつけて様子見ていこう‼️
{94833DBE-D69B-4F9E-A72F-BC7468FCDA21}