子どもができて初めて凄い怒りをおぼえたムキー
夜中、私がトイレに行ってる間に王子がギャン泣きをした。私は、ごめんねアセアセオムツ変えてマンマしようねぇと対処してたら

『うるさ、、』横で寝てた旦那が一言、、、ギャン泣きしてる王子をそのままにしてたくせに、寝ぼけた顔でその一言、、、

はぁムキー!?

初めて凄い怒りを覚えて、こんな感じで育児のすれ違いやストレスが増えて夫婦中に溝ができるんやなと思った。

その晩は王子を抱きしめて泣いてしまった。旦那はそんな一言を言った事も覚えてないんだろう。普通に朝を迎えて仕事に行くんだろうね。

こんなストレスが暴食に向かってるびっくり
ヤバイ太る
とりあえず干し芋を食べよう。
{9368995C-B1A8-43DB-AE4A-5212C928929C}