王子の乳児湿疹のケア方法を変えてから14日…
つながる花2石鹸→アトピタ
つながる花2保湿ローション→保湿クリーム
つながる花2手洗い→ガーゼ洗い
{1E8FAA8F-36BF-4C35-983D-58A83CFEA73C}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{BCB69D42-0E8C-4772-B2AC-D5BF7FBF57DE}

まだまだ、湿疹はあるけど明らかにマシになって来ました気合いピスケ
王子はクリームの方が相性が良かったらしく保湿時間が長く皮膚も守られてるみたい。
1日4.5回、乾燥が見えてきたりしたり授乳中に塗り塗りルンルン

助産師さんのアドバイスでつながる花1肌にあたる生地を綿100パーセントの物にするのを意識したら変わるかもよと言われたから、別の生地に触れそうな時はガーゼハンカチなどをかませてます。カナヘイピスケ

まだまだ、でたり消えたりしてるけど気長に母の愛ラブラブをと思いながら頑張るからね気合いピスケ