王子が乳児湿疹に襲われている。
正直、何でこうなるのか…何が悪かったのか…凄く凹んでいるもやもやショボーン

ホルモンのせいとはいえ、他の赤ちゃんはツルツルぷるぷるキラキラなのに。

王子に、ゴメンねとしか言えない。
とりあえず現段階はまだ、ステロイド使わなくて大丈夫な範囲だから清潔にして保湿してねと小児科の先生に言われたけど…ドカンと聞くような物はないんやろかショボーン
{D5B4F444-21AC-4763-ADCD-FC2C707AACCF}

{60887D77-BFFF-4C90-854D-231775D5649E}

とりあえず、使ってる石鹸をとりやめて、新しいものをアカチャンホンポで買ってきた。
{2D31081C-A8D2-4A1C-BCAF-147906E48854}

アトピタカナヘイ花クチコミで減りましたとか、書いてたし試してみよう。。