いよいよJINくんセンイル当日です

ハートハートハート


🗼JINセンイル2023東京🗼


ハムスター旅行備忘録ハムスター


星DAY2星


まずは友達に予約してもらいその子と

品川のHYBE INSIGHT 

The Daydream Believersを

見てきました音譜音譜音譜


行くのに少し迷いましたが

無事に到着音譜音譜音譜

トレカはテテでしたクマクマクマ

友達が交換してくれようとして

その場にいた方に声をかけて

くれましたが

その日はJINくんのセンイル当日🎂

求JINの方がめちゃくちゃ多いあせるあせるあせる










素敵なJINくんの美しさを再認識ラブラブラブラブラブラブ

他グルのアイドルもたくさん見れました

ラブラブラブ

写真が現像する過程の浮かび上がる

様子の体験やネガの拡大等

珍しいものも見せて貰えました👀👀👀

JINくんへの手紙も書きました。

地方住みの私がセンイルの日にこうして

来れたことが幸せですと書きました♡



他グルのメンバーの衣装もありました。

写真も撮ってはいけない場所が

ほとんどで残念でした絶望絶望絶望

同僚に浮かび上がる彼女の推しの画像を

送ったら...

"なんでブレブレなんですか?"

とツッコまれました笑笑笑








星次は原宿のGALAXYへ。

HYBE INSIGHTに行った子が

オリジナルストラップ作りをしようと。

また出来上がったら取りに言って

送ってくれると。

ソンムルだと言ってくれて泣泣泣

どんなのがいいのか悩みながら

楽しく作りました😊

その時に韓国人の男性がその子に

話しかけてきてその子は見事に

翻訳機使いながら会話してました

拍手拍手拍手

ホントすごいなと感心しましたおーっ!おーっ!おーっ!

さすがです👏👏👏



店内はスキズでしたラブラブラブラブラブラブ




その後フォロワーさん

おふたりとお会い出来ました音符

立ち話程度でしたが

大人しいと思っていた彼女が

元気な明るい人でなんだか嬉しかった♡


その後1人の方と合流して

少しの時間喉がカラカラだったので

カフェでお茶して☕️



星初日空港まで迎えに来てくれた方と

合流してヨルムカフェへ☕


https://x.com/yolumlovesyou?s=21&t=fi62-sDnc4YWA0QhmU4NwA



店内のセンイル装飾とカプホ付きの

可愛いケーキセットに

テンション上がりますラブラブラブ






星念願のユニカビジョンでセンイル動画も

見ました音譜音譜音譜





星念願のALBニムのバルーンJINくんを

見るためにソウルタウンへ。

店内に入ってましたが、

許可を頂き写真を撮ることが出来ました📸








星公式から沢山のJINくんの画像も

来ていましたラブラブラブ

推し活の合間に見てましたピンクハートピンクハートピンクハート

どれも素敵です(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ♡













星プルバムでの総勢JINぺん7人での

食事会にお誘いしてもらいました

イエローハートイエローハートイエローハート




初のメンボシャですラブラブラブラブラブラブ




weverseのコメントと
n월의 석진をJINペンみんなで一緒に
同じ時間に見れたのが奇跡だと
思いますキラキラキラキラキラキラ

まずはweverseでは誕生日のコメントと
兵長になったことを報告してくれました。

こんにちは、ジンです

誕生日を祝ってくださった方々、
本当にありがとうございます

いつも誕生日にはライブでARMYの
皆さんと楽しんでいましたが、
今年は残念ながら楽しめなくて
心が痛いです。
たとえ体は一緒に出来なくても心だけは
皆さんと楽しい時間を過ごしていることを
必ず分かってください 

いつのまにか私が入隊して一年という
時間が過ぎました

まだ多くの時間が残っていますが、
それでも総時間の3分の1だけもっと
過ごせば、皆さんと一緒に過ごせると
思うと心がドキドキします。
 あ、そしてメンバーたちが入隊
するって..(wwwwwwawwwwww
涙が(誤字)の前を隠します
時間が早く過ぎて、メンバーたち
そしてARMYの皆さんといい
時間を過ごしたいです 

お誕生日おめでとうございます。
近いうちにお会いしましょう 

※ 優れた軍生活で早期進級もう
一度して現在兵長キムソクジンです
(重要)


徴兵の中で最も位の高い兵長に

なったウリジン🐹

めちゃくちゃ誇らしいですグッグッグッ


https://x.com/davidpark890802/status/1731607756355113050?s=46&t=fi62-sDnc4YWA0QhmU4NwA


そしてn월의 석진🐹













幸せな時間を過ごしてその後

新大久保も散策🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️






星その日の戦利品星



星TheAstronaut もその日に1億回再生

達成🎉🎉🎉



私はホテルに帰り速攻再生しました音譜

アミ会のみんなはイヤホン持参で

スミンしてました音譜音譜音譜

みんな想いを届けようと必死でしたひらめき電球


まさにセンイルの奇跡ビックリマークビックリマークビックリマーク





星DAY3星


とうとう最終日🗼

元アミさんオンニとお2人に

お会いしました✨✨✨

どういう訳かお台場のシズニの聖地

モンスーンカフェへ❣️

同僚シズニ私よりも興奮です爆笑爆笑爆笑












美味しかったグリーンカレー🍛

ここでもメンボシャが出てきてて

これも美味しもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






アミじゃない彼女達と普通に会いたいと

思える関係性が本当にすごいなと

後から考えても思いますチューチューチュー

バンタンの話、彼女達の推しの話

話は尽きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に空港までのリムジンバスまで

お見送りしてくれましたドキドキドキドキドキドキ



思わず歳を聞いてしまったSさん。

60過ぎても沢山の推しのライブに

全国何度も行っておられとても年相応に

見えませんおーっ!おーっ!おーっ!



ずっと会いたかったAちゃん❤️

深夜に寝れずTwitter徘徊の日々。

ある時同じように寝れずに徘徊していた

彼女に声掛けてからの奇縁で

ペン卒してもずっと関係が続いてる。

彼女は最初からの御付き合いなので

やはり不思議と初めてという気が

全くしませんでした!

移動もあったので最終日が

1番早く感じましたアセアセアセアセアセアセ



今回の旅行は初めての推しのセンイルを

東京で過ごせた事

そして会いたかった人達に会えた事

田舎者の私の一大イベントで

思い切って行動して本当に良い思い出と

なりました✨✨✨

たくさんの人達にお世話になりました

音譜音譜音譜

感謝の気持ちでいっぱいです🙏🙏🙏

また会いに行くからね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




流れ星画像、X等お借りしました流れ星