昨日はJINくんの毎月のご挨拶♡
タリョラに笑い
ユンギのソロワルツに驚きの知らせに
たくさんの投下に幸せを感じた日
でした🍀✨


流れ星 『SUGA | Agust D TOUR』開催決定!








日本の日程、場所はまだ未定との事です。

ユンギはこれが終わってから兵役

または社会服務要員となるのでしょうね。

ココ最近のユンギのシュチタから

タリョラから意外な魅力に惹かれて

いるのもあり、

ユンギのラップが前から

好きだと言う事もあり

大阪とか比較的近いところであるなら

LIVEに参戦したいなと思ってますが

かなりの厳しいチケッティング🎫

となるでしょうねガーンガーンガーン

今度仲良しの地元の2推しが

ユンギペンのオンニに色々と

聞いてみよっかなウインクウインクウインク



流れ星タリョラ🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰

バンタン運動会🏃🏅✨






💜バンタン運動会💜


楽しくないはずがない笑笑笑

とにかく笑いました(*´▽`*p♡q



特に私はJINくんのユンギいじりが

面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







JINくんの笑顔が見れて

私も笑顔に(*´罒`*)ニヒヒ♡













しかしふにゃふにゃフェンシングは

グクに当たってしまい不運なJINくん

そして年齢の事でツッコミを入れる

おーっ!おーっ!おーっ!






うちのガヤがうるさくてすいません

wwwチューチューチュー













安定の귀여워(✿︎´ ꒳ ` )








字幕のクセwww爆笑爆笑爆笑






余談www

ビデオ判定を要請するユンギに

原監督を思い出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とにかく笑ったな🤣🤣🤣



次回も楽しみですルンルンルンルンルンルン




ハムスター本日の献立ハムスター


ハムスター조식🍚



ご飯

鶏のコムタン

豚肉のコチュジャン煮付け

明葉菜炒め

白菜キムチ


ハムスター중식🍚




全州ビビンバ

卵の貝殻チゲ

南道粗挽きカルビ焼き

味付け海苔

からし菜キムチ


ハムスター석식🍚


ご飯

辛いきのこのスープ

鶏の骨なしじゃがいもの煮付け

ジャガイモ炒め

白菜キムチ



流れ星ホプミン🐿🐥がトルコ地震に寄付した

との事で私もフォロワーさんが紹介して

くれた楽天クラッチ募金でポイントで

少しばかり募金しました。







JINくんが兵役に就いているから余計に

平和な世の中になりますようにと

願う気持ちが強くなりました✨✨✨

今幸せに感じてることが当たり前でなく

感謝して過ごさないとと

改めて感じています🍀*゜




星画像、ツイート等お借りしました星