新しいPOPを貼ろう | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

新しいPOPを貼ろう

日曜日のトレーナーさん

河原芳明トレーナーです!!



とても物腰の柔らかいトレーナーさんでしっかり教えてくれると人気もうなぎ昇りです♪

そんな河原Tが嬉しいことにジムの1F入口に置いてある看板用にと色々と作ってきてくれました~!!



河原T『今貼ってあるものが色あせていたので良かったら』と♪


たっ、たしかに!!!!2014年の新人王のポスターだったし・・・・

(写真でお見せできなくて残念)



早速入口看板のPOP張替に降りて今まで貼ってあったPOPをはがしてみたら



すごい汚れているし・・・・


しかも両面テープの残りがはがれ無いし・・・

カビみたいだし・・・・




なので表も裏もベタベタの場所も洗剤で早速洗いました



するとまさかの雨・・・

結構ザブザブだし・・・


でもちょっとだけ綺麗になっったかも♪

後は晴れた日にまた続きをしよっと♪


ちなみに両面テープが残ってしまっています。どなたか綺麗にはがせる裏ワザをお持ちの方がいらっしゃったら教えてくださいね♪


「洗車した日に雨に降られた時みたいな悲しい気持ちと似ているのかもしれんです。



ジムのHPはこちら↓

大田区蒲田のボクシングジム

RK蒲田ボクシングファミリー

蒲田駅東口徒歩2分

03-6424-4422