コマネチ | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

コマネチ

今日も寒いですね。

みなさん、楽しい週末をお迎えですか?


今日のボックスシェイプもみなさん、ありがとうございます。

土曜日は午後のクラスが参加者が多いみたいです。


今日新グローブで練習なのは安田和芳選手(リングネームは佐々木和芳です)

なんか夜は同窓会があるとかで楽しそうです。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


『同窓会前に体軽く動かさないとねっ』

楽しい同窓会を過ごしてください。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


そしてオレンジがまぶしいのは卒論に追われていた亜ちゃん(中村亜泰選手)

昨日から練習再開しています。まだ発表会という試練が残っているようですが本人いわく

『余裕なんだわ』とのこと。

ちなみに昨日は後楽園ホールで知り合いらしき可愛い女子と結構長いこと話をしていました。

※どの位長いかと言うと、後楽園ホールの中2階部分I席あたりから一旦下の控室に行き、さらに人と話をしてコーヒーを飲み、またホールに戻りタラタラ上にあがって行ったらまだ話をしていた位の時間。ちゃんと大原選手の試合が始まる頃には応援席に戻っていましたよ。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

そしてナイキのウエアは中嶋竜太選手

ラダーで張り切っていました。



みなさんが心配している箕浦康年選手の火傷の足は?と言うと。

少しづつ治って今日から練習も再開。

右下の少し包帯が見えているのが火傷のあとです。一時はどうなる事やら・・・と言う感じでしたが一安心ですね。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

住友将吾選手練習の補助を手厚くする関野トレーナーです。

邪魔しているわけではないですよ~。付加をかけているんですよ~

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー



そしてパンチの練習に来ているヒートたけしくんは今日新宿フェイスで試合でした。

試合前にパチリ。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


試合は判定勝ち

やったねヒーちゃん

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


喜びのコマネチ。さすがヒートたけし君。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


なんとびっくり!ジムのタオルも使ってもらいました。

応援に行ったみんなも嬉しそう。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

ヒートくんおめでとうございます。



RK蒲田ボクシングファミリー

無料体験実施中
プロ練習生・体力作り・女性会員募集中
蒲田駅東口徒歩2分
03-6424-4422

info@rk-boxing.com