2011年06月12日(日) 18時15分42秒

ボクシングファミリー最高!!

テーマ:ブログ

初心者&体験レッスンの様子

日曜日と言う事もあり、沢山の方に参加して頂きました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー



まッちゃんさん&いとうさんが遊びに来てくれました。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

※まっちゃんさんはワタナベジム出身のA級ボクサーです

※いとうさんは歌が上手な川島ジムの方で谷田トレーナーとも仲良しです。


初心者クラスを写真に撮るまっちゃんさん
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

現在1児のパパでおやじファイト大会でもスタッフとして活躍中。






初心者クラスの面々は4Fのリングフロアに移動し、各用具の使い方を説明中。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー




湘南は平塚の林ファミリーもお友達と練習にきています。

※柳光会長は平塚でジムの会長を2007年~2010年までしていました。今もボクシングファミリーとして遠くから遊びに来てくれる方が多く本当に嬉しいですね。



泰輝『ヤスさん、お手合わせしてもらえますか?』

の言葉でスパーリングの手合わせをした泰ちゃん

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー




しっかり打てるようになっています。

目をつぶらないで避けられるようにもなっています。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

成長に感激です。




泰ぱぱも嬉しそうです。

2人で湘南RYUJUTシャツで嬉しいな
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

ヤス『いやぁ~泰輝上手になりましたね』

泰パパ『頑張って練習していますよ』



最後はヤスとファイティングポーズ
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー




明日来館の予定だったワタベさんとコジマさんも待ち切れずに早速ジムへ

練習後のすっきりした顔でファイティングポーズ

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー




亜ちゃんも人ごみにまぎれ練習中。

最近メキメキ成長していると先日スタッフ陣営の話題になっています。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー



小林兄弟(左=剛優、右=和優)
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


剛優さん、カッコいいです。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー



戸倉さんも髪を染めて若々しくなっちゃいました。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

戸倉さん、カッコいいシャドーボクシングを習得し、男をあげちゃいます。





いやぁ~疲れたぁ~

柳光会長『今日頑張ったみんなもお風呂でちゃんと体をほぐしてね』
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

大田区蒲田のボクシングジム

RKボクシングファミリー

無料体験実施中

プロ希望・練習生・体力つくり会員・女性会員募集中

03-6424-4422

info@rk-boxing.com

http://www.rk-boxing.com/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RK蒲田ボクシングファミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。