男子組 | ボクシングジム【RK蒲田ボクシングファミリー】のブログ

男子組

フィジカルトレーニングがありました。

丸野先生の紹介
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

一流スポーツ選手は取り入れている事が多いフィジカルトレーニング。

サッカー選手、プロ野球選手、そしてプロゴルファーの方もカラダつくりでフィジカルトレーニングを取り入れています。

プロボクサーの体も変化が出てきたようです。



久々登場は
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

潜水中のTシャツがお似合いの吉川さん

ブログ用の写真を撮っていると

『止まったほうがよいですか?』

吉川さん、かなり良い人です。



ジムで人気のストレッチポール

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


腕や足や腰など、伸ばしずらい場所をストレッチしたりマッサージしたり出来ます。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

ストレッチポールの使い方はスタッフまで!

スゴイ事が起きてしまいますよ。


大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

本日かなりのしごかれぶりでしたが『気持ちイイ汗かきました。』と水野さん。

水野さんはスポーツジムのトレーナーさんです。


大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

いつもは水曜日にお休みしていた綱嶋享平選手も水曜日の練習再開か?



大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

対面でボディワークを教えてもらっています。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

崚太郎くんも上達してます。


大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
風太の風切りパンチ。最近はボディを鍛える+アルファにはまっています。


大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー
4Fフロアの懸垂棒で頑張っていたので激写!!

懸垂は棒の上まで顔を上げましょう。



26日(木)21:00~ヨガクラス

28日(土)ファミリー交流会

31日(火)15:00~ヨガクラス


RKボクシングファミリー交流会、今回はお隣のアスレチッタでボーリング大会をします。

時間19:15アスレチッタ4Fに集合

※ジムは19:00までの営業&退館になりますのでお気を付けください。

参加費:\1、800-(2ゲーム+靴レンタル)です。

参加希望者は受付の参加表にお名前を書いてください。

もちろんメールやお電話での参加希望も受け付けています。

奥様やお子様、彼女や彼、友人などお誘いあわせの上ご参加ください。


大田区蒲田のボクシングジム

RKボクシングファミリー

無料体験実施中

プロ希望・練習生・体力つくり会員・女性会員募集中

03-6424-4422

info@rk-boxing.com

http://www.rk-boxing.com/