2011年04月20日(水) 17時23分06秒

石田順裕選手

テーマ:選手情報

今やボクシング界の日本の宝でもある

元WBA 世界スーパーウェルター級暫定チャンピオン

第23代 東洋太平洋スーパーウェルター級チャンピオン

第28代 日本スーパーウェルター級チャンピオン

第2回 B:Tight! A級ボクサー4回戦賞金トーナメントMVP

の石田順裕選手がジムに遊びに来られました。


先日のラスベガスでの試合で27戦24KOの無敗ホープと言われているジェームス・カークランドを3度もダウンさせてボクシング界を盛り上げています。


石田順裕選手は近畿大学出身。

なので柳光会長の後輩にもあたります。


ユーチューブでも今石田順裕×ジェームス・カークランド戦の試合が見られたりします。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


石田順裕選手のブログ


背が高くて、甘いマスクでかなりカッコいいです。

足も長いです。


大学時代に、男前やからモデルになったらええねん。と言っていたそうですが、モデルのお仕事もしているようです。


しばらくは大阪で過ごしまたロスに行かれるそうです。

ロスで練習しているジムにはマニー・パッキャオや、ザブ・ジュダーなど海外で活躍される、名ボクサーの名前がたくさん出てきて、なかなか経験が出来ないような素晴らしい人生を送っている感じでした。


次回の試合でも頑張って頂きたいです。

大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

サインも頂きました。

柳光先輩へ

と言うのが良いですね。
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー


記念撮影

石田順裕選手×蒲田のお寿司屋さん、旭寿司の大将小塚さん
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

石田順裕選手×ダイビングスクールインストラクター吉川純一さん
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

石田順裕選手×ボクシングと会長が大好きな川井さん
大田区蒲田のボクシングジム RKボクシングファミリー

大田区蒲田のボクシングジム

RKボクシングファミリー

無料体験実施中

練習生、体力作り会員募集中

蒲田駅東口徒歩2分

03-6424-4422
info@rk-boxing.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RK蒲田ボクシングファミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。