みなさん。



ミニモニって知ってます?




おーいーしーいー牛乳ー飲むのだぴょーん。







、、、。








どうぞ召し上がってください。




いやはやアレから数年



牛乳のお陰で成長したねぇ(^O^)



僕も言われるんです。




『なんでそんなに大きいの?』って


『また、でっかくなった?』って


もうこれは遺伝だとかの問題じゃないんだよ


説明がつかない。



もう前世が関係してるとしか思えない。




おっきいことはべつにコンプレックスでもなんでもない。



肩幅だって気に入ってる。



ただ、



『また大っきくなった?』って言わないで。



心配するから


おれ






心配しちゃうから




最近電車の吊革が邪魔で仕方ない。



ちょうど目に当たるんだよ



あいつちょうど目に当たるんだよ。



引きちぎろうか何度も考えたよ







結果さ。







そんなことしちゃダメだって気が付いたよ。




もしもチンパンジーのパン君がいたら遊べなくなっちゃうし


傘を引っ掛けることも出来ない。


なにより


ウンテイが出来ない。



そんなことしちゃあいけない。



楽しみを奪うことなんて僕にはできないよ、、、。


photo:01






photo:02





そんなこんなで



僕達のコンビ名オセロにしまっす。



パクってないです。



カブってるだけです。



きっとそう。



映画の撮影で山梨行って来たよ。



夕方からだったからちょっとブラブラしてきたよ。


ホウトウたべたり温泉探したり


モスバーガー言ったり、ドトール行ったり


駅でトムとジェリーのDVD売ってたから買った。



ウキウキしながらホテルへ(^O^)



DVDデッキねーでやんの。


もう悔しいからDVD飛ばして遊ぼうかと思った。





でも俺は踏みとどまったさ。




そんな事したらDVDが傷ついちゃうって。



みんな知ってる?


DVDを投げ飛ばしたらもう飛ばす事だけのものになっちゃうんだよ


カラスよけにも使えるけど、



やっぱり本来の楽しさって見ることじゃん?


帰って見ることにしたよ



トッムとジェリー♫


なっかっよっくっ喧嘩しなっ♫






なかよく喧嘩するくらいなら仲良くしなさいね!


ほんの遊びのつもりでも取り返しのつかないことだってあるんだからねっ!



そんなわけでさ



進撃の巨人がおもろすぎて10巻まで買ってしまったよ。







なんとなく、、、






共感できるからかもしれないねぇ
photo:03







明日もいい日でありますように。







あ、この写メ実は横にゴリラいたんだった。


photo:04












おわかりいただけただろうか、、、









REPLAY




photo:09








画像左端に注目していただきたい




photo:06











photo:07







お分かりいただけただろうか、、、









photo:08






お腹空いたや、、、





























iPhoneからの投稿